ネット回線コンシェルジュで出来ること
世の中に数多くある回線から、
あなたに合ったベストなプランを紹介
「リモートで仕事をするからデータ共有やWeb会議が快適に行えるネット環境にしたい」「家でオンラインゲームをしたいので遊んでいる途中にネットが落ちたり、ラグが出ない回線にしたい」「特に希望はないけど、とりあえず速度も料金もバランスの取れたプランに変更したい」など、あなたにあったプランを専門スタッフが丁寧にご提案します。
しつこい営業、
勧誘電話や高額請求の対処
「ネット回線の変更を検討し資料請求をしたら、営業電話が止まらなくなった」「安いプランを契約したつもりなのに、支払い明細を確認したら想定以上の金額を支払っていた」などのトラブルやお悩みを、専門スタッフが消費者目線で適切なアドバイスをいたします。誰に相談すればいいか分からないと悩んでいる方は、ネット回線コンシェルジュにご相談ください。
繋がりにくい・不安定・速度が遅いなどの
回線トラブルを改善
一言で「インターネット環境が悪い」といっても、その原因はさまざまです。 有線接続と無線接続のどちらを使っているかによっても考えられる原因は異なります。回線を変えずとも改善の対処法がある可能性があるので、まずはネット回線コンシェルジュにご相談ください。
豊富な知識で最後までサポートいたします。
現在ご契約している回線の特定
お客様の中に「月日が経ってどの会社と契約していたか忘れてしまった」「他の情報と入り混じって契約した会社がわからなくなってしまった」などのお悩みをお持ちの方がいらっしゃいます。
ネット回線コンシェルジュでは、お客様からいくつか情報をいただき、光回線の一覧から該当のものをピックアップして現在ご契約している会社をご案内することが可能です。
ネット回線コンシェルジュが
選ばれる4つの理由
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1
業界トップの
幅広いサポート対応業界10年以上のスタッフが多数在籍。年間1万件以上の⽅からインターネット回線・電気・Wi-Fi環境に関するご相談をいただいており、様々なお悩みをお伺いしています。
圧倒的な経験値で得た最適な解決策を導き出すまでのスピードや、的を得たアドバイスには絶対の⾃信を持っており、お客様からもご好評をいただいています。 -
2
取り扱い商材数 NO.1
ドコモ光、softbank光、auひかり、ビッグローブ光、NUROひかり、フレッツ光など、弊社でご紹介できる商材は多数!
たくさんの商材を取り扱っているからこそ、お客様の状況、ニーズに合わせてご提案することが可能です。 -
3
ご満足いただけるまでしっかりサポート
ご相談を受けて、終わりにはしません。
お客様の本質的な問題を解決するまで専門スタッフが最後まで寄り添い、サポートいたします。
もちろんご相談は何度でも無料です。
どんな内容でも、一度お気軽にご相談ください。 -
4
お客様のタイミングで簡単にご相談可能
お電話、Webフォーム、LINEの3つからお客様に合った方法でお問合せが可能です。
年中無休で受け付けているので、土日祝日も専門スタッフが丁寧にご対応いたします。
WebフォームやLINEからのお問合せも簡単な情報のみご記入いただくだけで、24時間以内にご返信いたします。無理な勧誘や営業も一切いたしません。
ご利用までの流れ
お客様の声
よくある質問
相談したら何か売りつけられない?
Aネット回線コンシェルジュはあくまでも相談の場を設けている相談窓口です。
強引に乗り換えをお勧めすることはありません。
相談は本当に無料?
A何回相談してもインターネット相談は無料です。納得いくまでご相談に乗ります。
どこで相談するの?
A基本的には電話相談となります。
ただ、お客様の居住地域等により応相談となります。
相談の所要時間はどのくらい?
A10分〜20分くらいが目安となっております。
1〜2時間相談される方もおりますがお客様の料金負担はありませんのでご安心ください。
信用できる窓口なのか?
Aお客様の信頼を大切にし、経験豊富な専門コンシェルジュが丁寧に対応いたします。
最新の知識を駆使し、信頼性と効率性を追求しておりますので、安心してご利用いただけます。